11月の誕生日に買ったランクルが届く。

11月頭、誕生日で買ったランクル40
先日、北海道から届きました。船の長旅でした。
着く前に、警察署で車庫証明取得
今日名義変更で陸運局に行きました。
私の自宅は山の中上に有り、今年はこれで子供達送り迎え、行き帰りできるなー!
そうそう去年はランクル80でした。
今年は、昭和54年ランクル40で、どんどん古くなるーなー。
ゴトゴト、ガーガーで楽しいですねー、運転しているーって感じです。
北海道のいわみざわ農協所有車で、活躍していたんです。
オリジナルですが、ボロでーす。
いまから、掃除や部品調達、磨きとコツコツ仕上げますかね?
みなさん夢中に成る事、愉しいー事やってください。

追伸:どこからか?あら?光栄さん、好きねー?の声がする。